MAMMUTのリュクが良すぎる件について。

 

みなさんこんにちは、きのちゃんです。

 

突然ですが、みなさん大学で荷物を持ち歩くときのカバンは何を使っていますか?

 

手提げのカバンや、ショルダーバッグやカバンにはいろんな種類があるとおもいますが、

 

ぼくのオススメは『リュック』です。

そりゃ両手がフリーになるし、なにより使い勝手がいいんですよね。

 

 

今回はその『リュック』について超オススメ

僕が使っている『MAMMUT』のリュック最強なので、

 

それについて紹介したいと思います!!!!

 

 

MAMMUTのリュック大公開!

 

▼正面

f:id:akihiko14:20170424134605j:plain

 

余計なものが全くついていない!

シンプルなデザインがまずカッコいいですMAMMUTさん。

 

▼横

 

f:id:akihiko14:20170425161042j:plain

リュックの左サイドに実はこれ、取っ手がついてるんです!

なので背負わなくても簡単に持ち運びがでちゃうんですよね〜

 

 

▼反対側

 

f:id:akihiko14:20170425160907j:plain

 

何もない!THEシンプルです。

 

 

▼裏側

 

f:id:akihiko14:20170425160940j:plain

 

メッシュの素材でできているから夏でも背負い心地が快適!!

 

 

 

MAMMUTの中身をみてみよう

 

▼正面オープン

チャックの開き方に注目!!

f:id:akihiko14:20170425161122j:plain

 

このmammutのリュックは普通のリュックと違ってキャリーバッグのように開けることができちゃいます!

配色は全体的に緑色になっていて、左上と、右側にもポケットが付いています。

 

右側のポケットは大きい仕様になっています。

 

 

 

f:id:akihiko14:20170425234145j:plain

僕はこのスペースに教科書など、大きいものを入れています。

 

大学生って高校生と違って教科書がすくないんですよね、なのでこのMAMMUTのリュックは大きすぎず小さすぎずで完璧です!!!

 

ちなみに入れているものは 

●バインダー

●教科書 2冊

●本 1冊

●飲み物

●服

 

▼背面オープン

f:id:akihiko14:20170425161212j:plain

このスペースの配色はオレンジ色です!!なんか可愛らしいですよね笑

ここにはパソコンをいれられるようになっています。

 

f:id:akihiko14:20170425234607j:plain

こんな感じにスッポリ入っちゃいます!

僕のパソコンはMacBockAirの13インチですが、15インチのパソコンもはいります!!

 

▼上側のポケット

f:id:akihiko14:20170425161245j:plain

上側のポケットがすごく便利!!!

 

すぐに取り出したいもの、例えば財布や電車の定期などをいれるのに最適のスペースになっています!

 

バンやリュックって中からすぐに出し入れできるポケットがあるのがすごく助かるんですよね〜!

 

▼表側のポケット

f:id:akihiko14:20170425161136j:plain

 

このスペースには充電器やパソコンのマウスなどをいれています。

メッシュのポケットも付いているのでカバンから落ちちゃうこともありませんね!

 

まとめ

  • 原産国: ベトナム
  • 表地: 600D Polyester WP
  • 収納可能サイズ: A4サイズ収納可能
  • 留め具の種類: ファスナー
  • タテ49cmxヨコ30cmxマチ16cm
  • ポケットの数:12(外側2/内側10)
  • 重量:990g

このMAMMUTというブランドは登山用のメーカーですが、普段の通勤、通学に適したデザインになっています!

 

ぜひこのリュックをあなたの相棒にしてみてはいかがですか??

 

▼MAMMUTの購入はこちらから

Amazon | [マムート] バックパック Seon Transporter 26L 1 black | タウンリュック・ビジネスリュック

 

 

 

 

 

 

 

✨自己紹介✨

 

 

f:id:akihiko14:20170415170731j:plain

はじめまして。

大学生になりました!きのちゃんです

最初の投稿なので、とりあえず自己紹介します!

 

『名前』:きのちゃん

 

『出身』:京都

 

『年齢』:大学生

 

『性格』:明るくて楽天的です!

 

『趣味』:野球、サッカー、カラオケ、ギター、写真、動画編集、スケボー、スノーボード

 

『音楽』GReeeeN、wanima、Deep、One ok lock、清水翔太西野カナ星野源ケツメイシ、など

 

『映画』:アクション系

 

ざっとこんなかんじでしょうか!笑

 

ぼちぼち色んなことを自由に投稿していきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。

twitterもやっています!

 

Followお願いします!